TOP
>> 購入後のサポート
システムエッヂが販売する楽一は、商品と分厚いマニュアルをお渡ししておしまい、ではありません!
私たちが直接お客様のところにお伺いしてご説明する、
しかも、お客様の業務内容を熟知した指導員ですので、適切な説明を行うことができます。
入社まもない元気が良いだけの指導員とは違いますので安心してお任せください。
コンピューター独自の専門用語を使わないで、お客様が日常使っている言葉に置き換える、これがシステムエッヂの訪問操作指導の基本です。
システムエッヂの電話対応は少数でがんばっている会社の事を考えました。
日中は仕事で外回り、伝票書きや元帳記入は夕方会社や自宅に戻ってからの作業、それでも終わらなければ電話の少ない土曜日に一生懸命行う。こんな状態が少数の会社では普通なはずです。
だから・・・
このサイトの一部コンテンツではFlash Playerの最新バージョンが必要となります。
copyright (c) 2005 Systemedge Corporation All rights Reserved.